【雑記】【スロット】【パチンコ】実戦メモ 202303

おまえどこにでも出てくるな

 

スロ

  • 楽園追放 引き分け(2戦1勝1敗)
  • スマ鏡 かなり負け(1戦0勝1敗)
  • ペルソナ5 そこそこ負け(1戦0勝1敗)

パチ

 

トータル:ハチャメチャに負け(14戦4勝10敗)

 

 

総括

やっぱり大罪に振り回されてる

 

仕事がちょっと忙しいのと戦績がヤバすぎて書く気がなかなか起きなかったんだけど、やっぱり書いておかないとなんだか座りが悪いから悲しい記録と向き合うことにしました。

 

懲りもせずP大罪2を打ち続けてたんだけど、先月の大勝ちが吹き飛ぶレベルの負けを記録致しました。

 

とはいえ、機種トータルとしてはほんのちょっとのマイナス。打った回数考えれば十分遊ばせてもらったって言える。

 

ただね、記事書くのも放棄したくなるぐらい通常時がしんどい・・・サミーのパチンコってほとんど打ったことないからわからないけど、もしも他の機種も同じような感じなのだとしたら、イマイチ人気出ないのはこのあたりなんじゃないのかなぁ。

 

右が面白いだけにもったいないね。

 

まぁ、最寄り店から消えてしまったダンまちが他店舗にあることを知ってしまったので大罪2の役目は終えたということでしょう。

あと単純に飽きた。

 

むしろこの月の主犯は金額以上にスマ鏡じゃねぇかなと思ってる。

 

前月に打って軽傷だったから甘く見てたけど、特に意識せずビックリする額溶けてた。

面白いのは間違いないんだけど、低設定域はしんどすぎるわ。マジでサラ番の再来。

 

正直、一番ゲームフローがマシな鏡でも遊べないとなると、スマスロはもう遊技機として見れないよ。5号機のまがい物度合いだけ増して、もうどうしようもない。

 

北斗も出たけど、あんなもん5号機の内規ですら再現できなかったものを、今の内規でどうにかなるわけないでしょ。

各メーカーなりふり構わず過去の遺物にすがるようになってきたらおしまいなんじゃない? もう平打ちすることはないからどうでもいいけど。

 

ペルソナ5もなんとか印象変わらんかと打ってみたけど、やっぱりどうにもならなかったよ。むしろ最近ペルソナ5Rを2周クリアしたから憎しみだけが増した。

こいつももう打つことはないからどうでもいい。

 

ユニコーンは友人と楽しく並び打ちしたから満足してる。当たらんかったけど。

パチでもスロでも楽しめればそれでいいの。

 

6月にギアス3C.C.が出るのには期待してる。刺さらない可能性もあるけど、サミーは色々がんばって出そうとするのホントにすごい。内規的にノーマル機作るの難しいのかもしれないけど、他のメーカーもがんばってほしいなぁ。

 

ギアスC.C.を出す気があるってことは次はアルペジオMMだってことでいいんですよね!?ねぇ!?

 

 

 

以上