【雑記】【スロット】【パチンコ】実戦メモ 202403

転生先決定ゾーンでのレインボーなのに転生ボーナスじゃねぇんだ!

 

スロ

  • Aリゼロ ちょい負け(1戦0勝1敗)
  • L転スラ 結構勝ち(3戦2勝0敗)
  • Lラブキューレ2 そこそこ勝ち(1戦1勝0敗)

パチ

 

トータル:ハチャメチャ勝ち(13戦8勝5敗)

 

 

総括

これはこれで怖いのよ

 

先月ボロクソだったから勝ち越しは嬉しいけどいくらなんでもやれすぎでしょう

 

Aリゼロ

近場のホールで打てるAタイプが全然増えない・・・たまに打ちたくなってもこれしかなくてなぁ。

発表されたAこのすば導入されないかなぁ。

 

L転スラ

色々言いたいことはあるけど、なんだかんだで現状打ちたいと思えるスマスロがこれぐらいしかない現実に気づいてしまった。

 

リオとか天下布武でこのメーカー大丈夫かよって思ってたけど、これぐらい手堅いゲームフローの機械つくれるんだねって関心してる。朝イチ転生チャンスの仕様は正直どうかと思わなくもないけど。

 

何より評価できるのは、プレミアム級のトリガー引かなくても数千枚出るってところ。

いまだにフリーズとかミリムバーストどころか転生ボーナスすら引いたことないからね。

 

吸い込みの荒さはまごうことなくスマスロのくせに吐き出す速度が遅すぎるから、今後も休日に朝から打てる日ぐらいしか打てなさそう。

 

Lラブキューレ2

気の迷いで打ったらなんか初めて勝った。

 

中段チェリーのフラグあったんだね

 

それ自体は嬉しいんだけど、なんだろうね…やっぱり打感というか余韻というか印象というか、とにかく感触が悪い。

A+ARTなんてどこからでも打てる機械は貴重なんだけどなぁ。

 

マジハロの動画とか見てても思うけど、コナミの機械を好きになる日はまだまだ先みたいですね…

 

PハイフリAS

おまえはホントになんなんだ

 

先月の負けで「ああ、やっぱり相性よくてもパチンコってある程度収束するんだ」と思ってたのに、また異常な火力で月トータルをぶち抜きおった。

 

一応、打ち方は少し変わって1回の金額を抑えるようになったから負けた時のダメージは減ったね。

 

そもそもライトミドルだし、どんなに出るイメージがあっても冷静に考えて5000発ぐらいがゾーンだからそれ以上突っ込んでもロクなことにならんのよな。

今月はたまたま勝った際の振れ幅がことごとくデカかっただけで、今後も仕事帰りに少し楽しむぐらいがちょうどいいんだよ。

 

ストライクウィッチーズ

前から気になってたから打ってみたら、運よくラッシュ入ってそこそこ続いた。

回転数が多めの源さんなんだね。

 

右が早い機種はあまり好みじゃないかなぁ。展開が早すぎて何が起こってるのかわからないまま終わったw

 

まぁ勝ったから楽しかったねで終わる話。当たりやすいっていうのはエンジョイ勢からしてみたらやっぱりありがたいものだしね。

 

========================================================

先月までの負けがひっくり返った。今でも割と意味わからないと思ってる。

 

勝ち負けって別に交互に来るって決まってるわけでもないから、大事なのは油断せず楽しいと思える機種を打つってことだね。

 

打ち散らかした時はだいたいロクな目にあわないもんなぁ。

何より最近あんまり打ちたい欲が沸かないというか。休日も「なんかいいかなぁ」ってなってのんびり過ごすことが増えた気がする。

 

新台情報覗いてもテンション上がる機械が無いんよな…Aこのすばは打ちたいけど。

 

4月もテキトーに好きな機種だけ打っていきましょうね。

 

以上