【雑記】【スロット】【パチンコ】実戦メモ 202311

主人公の妹(偽)が一番信頼度高い謎のパチスロ

 

スロ

  • Aリゼロ ちょい負け(1戦0勝1敗)
  • まほいく 結構負け(2戦0勝2敗)
  • グランベルム かなり負け(4戦2勝2敗)

パチ

  • Pダンまち ちょい勝ち(3戦1勝2敗)
  • P大罪2 そこそこ負け(1戦0勝1敗)
  • PハイフリAS 結構勝ち(6戦4勝2敗)

 

トータル:かなり負け(17戦7勝10敗)

 

 

総括

どうしてまたグランベル打ってるんですか

 

なんか打ちたくなっちゃって・・・やっぱり面白いんだけど全然勝てない。そろそろ負けが万枚突破しそう。

 

まほいく

前までの出玉はなんだったのってぐらい勝てない。展開がどうにもならん。

まぁ、ノーマル要素ある機種はボーナス引けないとどうしようも無いからね。ラッキーパンチが起こりえないって点ではある意味公平だと言える。

 

でもそれより重大なことがあって、

 

近場で設置してくれてた店舗そのものが消滅(閉店)しました。

 

もう打つ機会そのものが無いのでリベンジもクソも無くなった。悲しいなぁ。

 

グランベルム

負けの大半を担った罪深い機種。いや打つなって話なのはわかってるんだけど、なんか腹くくって打っちゃうんだよな・・・

 

満月のサイドATもやれたから、あとは久遠をやれれば一応全部見れるんだけど、まーしんどいよね。

 

とはいえ、設定6でも余裕で負けるみたいな話もあるっぽいから、ある意味ではスロットらしいのかな。

 

AT入った後は完全にヒキ勝負だからねぇ。アホみたいに乗せて完走確定作業ゲー!もできないし、負けも辞さない構えで打つ分には現行機で最強だと思うよ。

 

一番の問題は負ける時の規模がデカすぎることだと思うんだ・・・

 

なんだかんだ動く機種だと思うし、しばらくは設置されてるだろうからたまに打っていきたいなぁと思いまする。

 

Pダンまち

久しぶりに勝った・・・というか最初に勝って徐々に勝ち分が削られていったから意図的に打ち止めにしたw

 

そしたらなんとビックリ。

 

近場で設置してくれてた店舗そのものが消滅(閉店)しました。

 

おまえもかよ! ついでのようにサミー大罪も消えたからハイフリしか打つものが無くなってしまった。トホホ。

 

 

PハイフリAS

一時期のPダンまちみたいな勝ち方してる・・・(1か月ぶり2度目)

 

なんだろう、長時間打ったら手数と出玉力で最終的になんとかしてくれる感すごい。

たぶんブルマーラッシュ中のフリートチャージ当選音で脳が焼かれてるんだと思います。

 

 

========================================================

記事書くの遅くなったけど、体壊したとかそんなことはまったくなくて、新しく手を付けたノベルに時間泥棒されてただけっていうしょーもない理由ですハイ。

 

淡海乃海っていう転生+架空戦史ものなんだけどコミカライズもされててそっちも面白いのでみんなも買おう!

 

珍古台を置いてる最寄り店舗が閉店してめちゃくちゃショック。正直、打ちに行くモチベーションだだ下がり。

 

新機種も全然惹かれないし、なんだかなぁ(そもそも導入すらされんが)。

 

12月も気が向いたらてきとーに打ちに行きます。

 

以上