【雑記】【スロット】【パチンコ】実戦メモ 202306

今後開き直る時に積極的に使っていこうと思います。

 

スロ

  • 楽園追放 結構勝ち(1戦1勝0敗)
  • カバネリ 結構負け(2戦1勝1敗)

パチ

  • Pダンまち いっぱい負け(9戦3勝6敗)

 

トータル:いっぱい負け(12戦5勝7敗)

 

 

総括

帳尻って本当に合うんだなって

 

まぁ、ダンまちが出した分をダンまちが吸い込んだんだから言うほどショックでもない。

ミドルスペックなんて悪いほうに転べば月5万発凹むのは不思議でもなんでもないし、これまで月トータルほぼ負け無しだったのが純粋におかしかったんだよ。泣いてないんだからね。

 

機種の年間収支がプラスのうちは遊んでるだけだし、去年のプラス分もあるからまだまだ気持ちには余裕を持って遊べるドン。

 

スロットは・・・うん・・・近場に遊べる機種が少ないから仕方ないね。ギアスC.C.カレンは導入されてないし。

 

ソロ打ちで6.5号機以降はカバネリが遊べる限界。並び打ちなら展開度外視で初打ちしてもいいんだけど、6月は色々予定とか合わなくてソロだけだったので。

 

9月のグランベルムはリークされてるスペック見る限りだと天井も深すぎずで遊べそうだけどどうなるかなー。たのむぞキタック。

 

 

以上