【雑記】【スロット】【パチンコ】実戦メモ 202401

2年ぶりに引けました

 

スロ

  • 楽園追放 結構勝ち(1戦1勝0敗)

パチ

  • PハイフリAS かなり勝ち(3戦3勝0敗)
  • Pダンベル ドチャクソ負け(9戦4勝5敗)

 

トータル:かなり負け(13戦8勝5敗)

 

 

総括

やっぱり319には勝てなかったよ

 

初当たり取れなきゃ100凸もクソもないんじゃい。

 

楽園追放

超久しぶりにフリーズも引いたし、その次回転でBAR揃い引くっていう離れ業をやってのけた上に残り60秒でヒルデに負けるとかある意味この機種の全てを味わったと言っても過言じゃない。

 

ついでに邂逅ミッションもクリアして、残すは99秒ストックのみって達成できるわけねーだろ。どんだけ打ってると思ってんだ。

 

これが撤去されない限りは他の機種打つ理由が無いってのもどうなんだろうね。

新機種をほとんど入れない(入れられない?)ホールもどうかと思うけど、考えてみれば6.1号機あたりまでの時期のほうがまだ面白かった気もする。

 

まぁ、5号機も一日平打ちしたら10万平気で負けれたし、遊べるかどうかって意味では今更なのかもしれんけど。

 

単純にスマスロを筆頭にどの機種も打ちたいって思える面白さを感じないんだよな…

 

かろうじてグランベルムぐらいじゃね。あれも大概平打ちしたらしんどいが。

 

Pダンベル何キロ持てる

なんでこんなに負けるまで打ち込んだのかとても謎。

 

ハイフリが埋まってた時に他に打ちたい機種がなかったって感じではあるんだけど、通常時まぁまぁ苦痛だからたぶん正気じゃなかったんだと思うんですけど。

 

そもそもこの機種がどうこう以前に、ミドル機はやっぱり平打ちしたらダメだね。

目に見えて初当たり回数が取れないもの。いや、ハイフリもあれはあれでまたちょっとおかしいとは思ってるんだけど。

 

100凸っていう独自性はいいんだけどねぇ。それこそ短時間勝負とかで当たるとありがたみが段違いではある。

しかしそれを加味しても出玉力が細くてしんどい。1/70っていう数字がマジで取れない。先月の2万発はなんだったの。

 

駆け抜けも結構多いし、引いても3Rだったり、とにかく期待出玉に全然届かん。

10%のスペシャルGT込みでの数字だろうからむべなるかなって気はするけど、消化も割と早めだからなーんかモヤモヤするんだよね。

引けると嬉しいけど、正直消化中は特に面白くもないっていうね

 

そもそも純粋な1/70じゃないよね? 各当たりの複合な気がするんだけどどうなんでしょ。

 

ま、終わった今となっては何を言ってもたらればだから是非もない。経験値としてここで供養としましょう。

 

仕事帰りに先読み熱で軽く打つぐらいでちょうどいい気がする。そんな機種。

 

PハイフリAS

終わってみれば無敗で今月もプラス。なんだけど。。。初当たりで23000発出たのにほとんど飲まれたのは実質負けでは?ってぐらいショックだった。

 

あそこで退いてれば今月プラスだったんだけどねw それもたらればか。

 

でもやっぱり面白いね。何気に過疎ホールの中で稼働もついてるし、たぶんヘタなミドル打つよりよほどいいと思うんだけど。

 

せめてPこのすぱが出るまでは生き残ってほしい。導入されるかしらんけど。

 

 

========================================================

 

中旬あたりまでは年明けからとんでもない数字が並んでどーしたもんかと思ってたけど、まだ現実的(現実的とは?)な数字に収まってよかったよかった。

 

なぜそこまで突っ込んだのかだけがよくわかりませんが。仕方ないよね。人間だもの。

 

2月も色々出るけどたぶん導入されることはないからこの雑談記事にはなんら影響は無いと思います。

あのホール、そろそろ潰れると思うんだけど・・・ハイフリと楽園追放のためだけに存続してくれ。他の機種でしこたま抜いていいから。

 

ぶっちゃけ、グラブルリリリリンクとP3R出るから休日にホール行かない可能性すらある。元から行かなくても困らない程度の依存度だから構いやせんが。

 

仕事帰りに多少打つぐらいでちょうどいいんよ。きっとね。

 

以上