【雑記】【スロット】【パチンコ】実戦メモ 202304

絵面だけ見れば完全にいかがわしいマッサージや

 

スロ

  • なし

パチ

  • Pダンまち かなり勝ち(10戦7勝3敗)

 

トータル:かなり勝ち(10戦7勝3敗)

 

 

総括

ついにスロットの気配すら無くなった

 

Pダンまち打てる環境になったならまぁ仕方ないかなって。

あと、最近のスロット新機種は打つ気がまったくせん。勝てるどころか楽しめる要素が動画見た限りじゃ見当たらんし、最寄りのホールじゃ設定も期待できないからね。

 

何より、ダンまちの勝率が相変わらずおかしいというか…この機械はホントなんなんだって去年から思ってるけどなんなんだ。

 

勝率を抜きにしても、圧倒的に面白いので、撤去されるまではひたすら打ち続ける所存。

 

とはいえ、今月は意図的にダンまちだけに終始させたところもあるから、来月は楽園追放ぐらいは擦りたいのう。

6.5号機もスマスロもいらんので、6月のAギアス3まで細々とね。やっていこうね。

 

 

 

以上