【雑記】【スロット】【パチンコ】実戦メモ 202210

お菓子どころか褒められるだけで承認するレインボーチョロイン

 

スロ

  • 楽園追放 そこそこ勝ち(5戦4勝1敗)
  • Aリゼロ そこそこ勝ち(3戦3勝0敗)
  • リオエース 結構負け(6戦3勝3敗)

パチ

 

トータル:かなり勝ち(16戦12勝4敗)

 

 

総括

リナタイムどころか勝つのがムズすぎる

 

5万ゲーム以上遊んだので挙動はそれなりにわかってきたけど、その日のヒキで展開が違いすぎるから追うか引くか一向に上手くならん。

 

そもそもこの機種は有利区間貫通しないから(犬夜叉カバネリ以外の6.5号機でそういった仕様積んでるのがあまり無いが)、完走時に2400枚バーストする以外の出玉推移って6.2号機と同じな気がする。出玉性能の試験が同じらしいからそりゃそうなんだけど、ほとんどの機種で搭載されないってことはよほど試験通すのが難しいってことなんだろうか。

 

AT”は”面白いんだけどねぇ。3000枚回収した日もあったけど、結局2か月連続でマイナスだから悩ましいところではある。

 

まぁ、出し方がイメージできる分他機種よりまだがんばれるのも確かではある。

仕様とか機械割的に一撃でドカンと出すより長時間打ってじわじわ増やす機械だと思ってるから荒い機種よりむしろしんどさ上回ってる気もしてるけど。

 

うまい事折り合いのつく打ち方が身につくようがんばろうね。リナタイム引けるか完走したら満足して打たなくなりそうだけど。

 

 

それ以外の機種に関してはまぁいつも通りというか。ほんとに好きな機種以外打たなくなってきたな・・・

ダンまちを筆頭にリオ以外での負けが1回ってリオ打ってなかったらヤバい勝ちになってたんじゃ

 

11月はスマスロをはじめとして、超電磁砲スロも出るけど、藤商事もあんまり好きなスロ出してきてるイメージ無いから触る予定はないかなぁ。

 

そもそも有利区間が無制限になったところで本質的には変わらんと思うんだけど。ゲーム性の広がりって言うならともかく、出玉面でみんな夢見すぎでは?

 

最寄りのホールにはたぶん導入されないだろうから、個人的にはどうでもいいって感じ。

 

あと、ここ数か月の収支を見返してみて思ったのは、乱れ打ちせずに特定の機種を打ち続けてればある程度まとまってくるのか、単に勝てる機種ばっかり打ちがちってことなのか。

勝てるから打ってるってよりは、楽しいから打ってる機種が勝ってるってことだとは思うんだけど、銭スロ指向になると絶対ろくな目にあわないから気をつけようね。

 

リナタイムやってみてぇなぁ。

 

以上