【雑記】【スロット】実戦メモ 202203

 

  • 楽園追放 そこそこ勝ち(1戦1勝0敗)
  • 秘宝伝 解き放たれた女神 ちょい勝ち(6戦4勝2敗)
  • シンフォギア ちょい勝ち(2戦1勝1敗)

 

総括

トータル:そこそこ勝ち(9戦6勝3敗)

 

Q:なんでシンフォギアでプラってるんですか?(確認猫)

A:なんかゾーン打ちしたら刺さっちゃった

 

いやまぁ相当うまくいったケースだと思うから今後もトライするのはゴメンだけど。

それよりも久しぶりの楽しい楽園追放が打てたのが嬉しい。ボナ中の強スイカ5%で直撃させるヒキがあればそりゃ勝つわ。

 

というか稼働がめちゃくちゃ少ないけど、ゲーセン行ってアーセナルベースと英傑大戦するのに忙しかったからね。仕方ないね。

 

時間もそうだけどカード掘りで相当初期投資したからスロット打つ気が失せる懐事情になっただなんて口が裂けても言えない言えない。

ある程度揃ったから4月はとりあえずプレイ料金主軸で遊べるとは思うけどね。

 

そもそも4月はこのすばと十字架が出るからホール行く頻度は増えるだろうけど、近場に導入されるのかなぁ。また川崎でも行くべか。

 

このすばはスペックと試打動画見た感じ勝ち負けはともかく平打ちしても楽しかったで帰路につける気がするけどどうだろね。とりあえず全員のパンツをぶんどってみてだなぁ。話はそれからだ。

 

来月の実戦メモが出なかったら色々と察してください。