【雑記】【スロット】実戦メモ 202201

戦績表だと数字はわかるけど当時の打感とかはすぐ忘れちゃうので少しでも残しておこうと思う。去年のことはもう忘れろ。

 

  • 楽園追放 ちょい負け(1戦0勝1敗)
  • Aリゼロ そこそこ負け(7戦1勝6敗)
  • シンブレ4 ちょい負け(11戦8勝3敗)
  • 秘宝伝 解放 結構勝ち(4戦3勝1敗)
  • アネモネ そこそこ負け(1戦0勝1敗)
  • 銭形3 ちょい勝ち(1戦1勝0敗)
  • 金乙女 そこそこ負け(1戦0勝1敗)
  • その他(パチ等) ちょい負け(2戦0勝2敗)

 

総括

トータル:結構負け(28戦13勝15敗)

 

敗因はAリゼロ。ぶっちゃけ前月も相当持っていかれたし、この機種は封印指定です。低設定域だとどうにもならん。どこから打っても一緒だからとふらっと打ってはいけない。楽しいけどね。当たらんAタイプなんて辛さしかなかろうよ。

 

あと金乙女。2周目追ったのが完全に間違い。そんなこと言ったらたらればだけど。そもそも戦績とか相性以前に打ってて飽きるw

 

秘宝伝はかなり甘やかしてくれたな~。初打ちのラッキーパンチから翌月までなんだかんだまとまった内容になったので相性もいいんだろうね。

 

シンブレ4も月初あたりが滅茶苦茶強かったけど、悪い展開がぶっ刺さってマイナスに転落しちゃった。ムキになるとろくな目にあわないってことなのね。最終的には遊べたって言える範囲に収まったからよかった。打った回数が段違いだし。

 

年末の新台ラッシュもあって、初打ちの台が結構あったな~。アネモネとか既存機種もはじめて打ったし(そしてボコボコにされたし)、そういう時はまぁやっぱり荒れやすいわな。

 

楽園追放ブームがひと段落しちゃってたから1回しか打ってないのかw 結構減台する店舗も増えてたから意識的に打っていかないとね。

 

振り返ってみれば、楽しい月だったと思います。はい。